0円で確実に10kgやせる「カプチーノダイエット」

運動なし、サプリなし、ストレスなし。 それでも1年以内に10kgやせる方法があります。しかも0円で!

【実録①】0円で確実に10kgやせる「カプチーノダイエット」

0円で確実に10kgやせる「カプチーノダイエット」について、 これまでに概要編実践編①実践編②道具編Q&A編を掲載してきました。

ところで、10月5日から3泊4日の国内旅行をしてきました。
仙台を存分に楽しみましたが、さんざん食べまくった結果、体重は64.8kgから67.0kgに。なんと2.2kg増です。 ^^;

でも、ご安心を。
帰宅後にカプチーノ・ダイエットを再開したら、6日後には元に戻りました!

旅行中の食生活

旅行中は好きなだけ食べることにしています。
現地の美味しいものを食べずにがまんするなんて、旅の楽しさが半減してしまいますからね。

また、今回はコーヒーボトルを持っていくのを忘れたため、カプチーノ・ダイエットも一時中断です。
たまにはそれもいいでしょう。

現地で食べたものをザっと書き出してみると、こんな感じです。
よくもこんなに食べたもんだなぁーと思います。旅行中は常にお腹いっぱいの状態でした。

10月5日 駅弁、牛タンカレーパン、ずんだメロンパン
アフタヌーンティー(ケーキ、カナッペ、クッキー
ナッツ、せんべい、チョコレート、コーヒー、コーラ)
ウエスティン仙台のラウンジ軽食
10月6日 朝食バフェ、サンドイッチ、弁当
アフタヌーンティー、萩の月
10月7日 朝食バフェ、アフタヌーンティー
買い食い(コロッケ、アメリカンドック)
ウエスティン仙台のラウンジ軽食
ラーメン、ライス
10月8日 朝食バフェ、ラーメン、サンドイッチ
空港の土産売り場で大量つまみ食い

 

カプチーノ ダイエット 10kg やせる 痩せる 0円

体重の推移

旅行中に2.2kg増えましたが、帰宅してカプチーノ・ダイエットを再開したら、6日後には元に戻りました。

10月4日 出発前日 64.8kg
10月8日 帰宅日 67.0kg
10月14日 6日後 64.6kg

折れ線グラフは下図のようになります。
左側が1年半前にカプチーノ・ダイエットを始めて以来の動き。
右側が直近の動きです。

さんざん食べまくって一時的に体重が増加しても、1週間もすれば元に戻ることが実証できましたね。

カプチーノ ダイエット 10kg やせる 痩せる 0円

 

カプチーノ ダイエット 10kg やせる 痩せる 0円

まとめ

カプチーノ・ダイエットは続けることが大切ですが、旅行中に大食いするなどして一時的に太ってしまっても、1週間もすればすぐに元に戻ります。
旅行中にカプチーノ・ダイエットを中断したって大丈夫です。

ジムに行かなくても、サプリに頼らなくても、理想の体型をかんたんに維持できるのがカプチーノ・ダイエット。いつでも開始できますよ。

概要編実践編①実践編②道具編Q&A編にすべてを記載してあるので、よろしければご覧ください。

カプチーノ ダイエット 10kg やせる 痩せる 0円
カプチーノ ダイエット 10kg やせる 痩せる 0円
カプチーノ ダイエット 10kg やせる 痩せる 0円