0円で確実に10kgやせる「カプチーノダイエット」

運動なし、サプリなし、ストレスなし。 それでも1年以内に10kgやせる方法があります。しかも0円で!

【実録②】0円で確実に10kgやせる「カプチーノダイエット」

さてさて、カプチーノダイエットを始めてちょうど3年が経過しました。
その後、どうなったかと言うと・・・

 

最初の1年で10kgやせて、その後はしばらく横ばい。
2020年から2021年にかけて、さらに2kg程度やせて、現在は64kg近辺です。62kg台になるときもあります。
当初は76kgでしたから、12~13kg減量できたことになりますね。

 

カプチーノ ダイエット 10kg やせる 痩せる 0円

 

 

新しいことは何もしていません。運動もあいかわらず散歩くらいのもの。でも体調はすこぶる良好です。

 

ということなので、このブログをアップデートするネタもありません 💦💦💦
今後は折に触れて、現状報告をさせていただきますね。

 

そうそう、私に刺激を受けて始めた友人も、みごとに10kg以上やせました! 見るからにスリムになって、なんだかモテモテみたいですよ 🎵

 

さぁ、あなたも一歩踏み出してみませんか!
何と言ったって0円なんだから、スポーツジムやダイエットサプリは、カプチーノダイエットを試してみてからでも良いのでは?

 

では、また!

 

カプチーノ ダイエット 10kg やせる 痩せる 0円
カプチーノ ダイエット 10kg やせる 痩せる 0円
カプチーノ ダイエット 10kg やせる 痩せる 0円